リンが いない(TT)

昨日、2月20日 リン(猫)が いなくなった。
てか、ちょっと 目を離した隙に 逃げていってしまった。

13時頃の出来事です。

それから ずーっと 23時頃まで さがしました。
見つからずに 帰ってきました。

動物を飼ってる人なら 分かってもらえると 思いますが、
いつも となりにいるヤツが いないと 寂しい。

仕事も 行く気には なれないぐらいや。

でも それはそれと 割りきって、仕事には 行くけど
仕事への気持ちは はいらない。

小さい頃から 病気持ちで、3ヶ月ぐらい 病院にかよってた。

こんな寒い中 どこに 行ったんやろ?
腹は 減ってないんかな?

もー どこを探していいのか わからない。

それでも ずっと探すオレ。

誰か優しい人に 拾われたなら、それはそれでいいんですけど…

もし1人でさまよってるんならと 思うと探さずには いられない。

いつでも いいので 元気に帰ってきて欲しいと 思います。f:id:saku-rin:20190221110736j:plain