手配書 完成👍

リンが いなくなって、5日。
どこに行ったのやら?

半日かけて、やっと出来た。
今は、いろいろなアプリがあって 楽ですね。

POST LABっていう アプリで 作りました。

いろいろな思いを入れながら、作ったポスター。

いなくなって5日もたつと、寂しさも 初日よりは、和らいできた気がする。

このまま 1年、2年とたつと 忘れてしまう日がくるのかな…

今日は、仕事が 休みだったので、朝から 警察行って、保健所行って、近所の子供に 聞いてみたり、

一向に手がかりなし。

もしかしたら、誰かに 拾われたのかな?って
それとも 見えへんところで のたれ死に? とか
いろいろなことを 考えながら、苦手なパソコンに
思いを込めて 作った。

見つかりますように😣 と願いを込めて

これ 貼らして下さい。
これ お願いします。
貼らしていただけませんか?

たくさんの人が 目につきそうな場所の 持ち主さんのところを 一軒ずつ まわりました。

コンビニから 会社のフェンス、ご近所さまの 家のフェンス、パチンコ屋

貼らして いただきました。


早く帰ってこーい。会いたい😢
f:id:saku-rin:20190226144214j:plain